« コナスタよりフブキ見参 | トップページ | 朝焼け »

2008年12月27日 (土)

神姫関連イラスト

フブキさん素体だけは開けられたけど、マジ可愛いっすな(*´д`*。

取り合えずmixiの方に貼ってた落書きを連張りしてお茶を濁してみたり。

Photo ナス子さんの原型になったであろう想像ナース服。

セクハラ服です。

Photo_7

シルバニア商品に『どきどき保健室』ってのがあって、そんなの読んだら妄想する方向は一直線だよ!!。

そんな保健室勤務のナス子さん?。

Photo_3 頭を垂れる稲穂もとい果実なシス子さん。

素体胸でも武装胸と同じ位のサイズにしたかったんですよね・・・。色んな都合で無理だったけど。

Photo_4 基本フォトショで塗ってるんですが、PCで線画もまかないたいと思い始めてSAI導入、ペン入れ練習途中のシス子さん。

ペンの入りと抜きが出来るのは便利だよね。筆圧感知と手ぶれ補正のお陰で長いストロークも引けるし・・・とまだペンタブコントロールが上手く出来ない(・ω・`;。

Photo_5 コナスタ特典でカードが付くとしった時の落書き。ネジ穴部分がジョイントとして機能すれば重いとは言えこの取り付けが出来たはz。

Photo_6 発売日前日に描いた落書き。陽気がやたらよかった日だったせいかシス子さんあくび。

落書きでもざくっと線を引いてそれが魅力になれる絵ってウラヤマシス(´ω`;。お絵かき掲示板での絵とかマジ尊敬です。俺には無理!!。

箱絵作業もひと段落なんとかできたんで風呂入って寝ますノシ。

|

« コナスタよりフブキ見参 | トップページ | 朝焼け »

武装神姫」カテゴリの記事