« ブライトフェザー素体 | トップページ | ブライトフェザー武装2 »

2008年12月26日 (金)

ブライトフェザー武装1

『ナース型 ブライトフェザー』の武装状態紹介1です。
Photo_4

まずは画像一枚目。
ナースキャップに武装胸『エンジェルハート』と靴パーツ『フェアリーパンプス』(これもジオスタでは表記されるパーツの名称です)を装備した状態。手にクリップボードを持たせれば充分ナース(´∀`;。
靴はナースサンダルの意匠を持ち込んでますので、それっぽくなる様にリペるのも面白いかも。
Photo_5

画像二枚目。
武装胸はシス子さん同様上から被せるパーツ構成です。顔同様原型師さんがこだわって作ってくれたパーツだけに、乳の下から押し上げられ左右に垂れる量感をそのままパーツ化してくれました。この乳ゆえなのか、武装胸装備のボディはムッチリ加減をかなり感じます(^ω^;。
そして巨乳に繋がる襟パーツの回り込む背面へのつながりの立体はこちらの画稿を良く捉えて作ってくれました。襟の曲面ラインは非常に俺好みのラインが出てて、一発でこれを作ってくれた時はほんと嬉しかったです。

二枚目下が背部装備となる医療用装備プラットホーム『エンジェルスパイン』。背中の曲刀『フェザーブレード』と電気ショックのアレ、『スタンショッカー』、接続基部の『ホルスターブレード』にて構成されてます。この半月状のホルスターパーツが隙間を作って腰に回り込むのが個人的に気に入ってます。スタンショッカー以外にも装備が付けられるハンガーも兼ねてますので、バラして他神姫パーツとの組み合わせでも面白くなるパーツと思うのですが(-ωー;、さて。
Photo_6

画像三枚目。
ブライトフェザー全装備です。注射器型武装『バスターシュリンジ』も携えての姿。クリアパーツでシリンダー可動のガチな作りの注射器はコナミスタッフのこだわりです。
Photo_7


次はナス子さんの武装紹介2に続きます。

|

« ブライトフェザー素体 | トップページ | ブライトフェザー武装2 »

武装神姫」カテゴリの記事