« ハーモニーグレイス武装2 | トップページ | ブライトフェザー素体 »

2008年12月25日 (木)

ハーモニーグレイス武装3

ハーモニーグレイス武装紹介その3です。

Photo_7
画像1枚目。
同梱の新拡張ジョイントのお陰でシス子さんの遊びが広がったのが、この腰アーマーを翼にする組み換えです。個人的に製品版で気に入った組み変えになっており、腰アーマーの立体が上手く羽ばたいてるかのような翼に見えなくもないです(^ω^;。ここではクロスシンフォニーは打突兵装として組み替えてます。神の鉄槌は鈍器って事で。ホーリーエコーをフォアグリップにして構え易く。買ってくださった皆様の組み変えでも鈍器兵装にしてる方が多いですね。想定した側としては当初、『馬鹿げた組み変えかなー』とか思ってたんですが、皆打撲武装は好きってことで!!<コラ。

Photo_8

画像2枚目。
1枚目は付属のジョイントだけで出来る組み変えですが、ここではジョイントのみヴァローナから借りて空いた腰のハンガーに武装を接続してます。なんかシスターの皮を被った悪魔型に見えてきましたがきっと気のせい気のせい。

Photo_9

画像3枚目。
腰アーマーの翼状態に武装各種。持たせる武装でまた印象も変わってくると思います。腰に翼を付けるのも個人的に好みです。腰位置にデザインをためたかった狙いもあっての腰のハンガーですので、積極的に使って頂くと嬉しいです。保持用に組んだジョイントもサブアームとして使ったりと、ここは神姫買ってる方なら出来る組み換えですね。


シス子さんは武装の数は一個ずつなので少なめに見えますが、付属の拡張ジョイントを使うだけでこの3回にわたる紹介で上げた数は少なくとも出来ます。二個以上使ったり、他の先輩神姫たちからパーツを使うと更に魅惑も広がりますけど、まずはシス子さん単体でしゃぶってください。でも実際にしゃぶるってもいいけど自己責任で(´・ω・`)w。


次はナス子さんの紹介です。結構面白い組み換えが出来ました。

|

« ハーモニーグレイス武装2 | トップページ | ブライトフェザー素体 »

武装神姫」カテゴリの記事