« ビーグルモスピーダ・レビュー1 | トップページ | HMMセイバータイガーシュバルツ仕様出陣 »

2009年1月23日 (金)

棺桶武装ラフ

全てのアイデアはささいなラフから始まる・・・と思いつつもやっぱり俺のラフはほんと汚い(´ω`;。作業がひと段落したんで寝る前のラフ描きは棺桶武装。

Photo 『シスター=棺桶』と聖職者と言いながら結局『死』を想起させる武装欲しがってどうするんだよ!!。

・・・・『続・荒野の用心棒』の棺桶ガトリング大好きですので(・ω・`;。

発売前はコンテナ式のガトリング台座に変形でいいかなと思ってたけど、今だとがぱっと割れてハンガー付きで背中に装備してダブルガトリング乱射でトリガーハッピー?。

Photo_2 で棺桶モードの時はやはり『続・荒野の用心棒』のジャンゴよろしくひきづってるんかも。泥沼の荒野を棺桶ひきづって布教に回るシスターってなんだよ!!。

とりあえずはこんな所から始まり。徐々に詰められればいいなぁ。

|

« ビーグルモスピーダ・レビュー1 | トップページ | HMMセイバータイガーシュバルツ仕様出陣 »

武装神姫」カテゴリの記事