« あけおめガンダム一挙放送 | トップページ | 神姫画像幾つか1 »

2009年1月 1日 (木)

神姫新年

Photo_2 改めて、あけましておめでとう御座いますー(・∀・)ノ。

電ホでのゾイド連載にトレフィグの繭の一族に関わったことでかねてよりやりたかったホビー方面の一般仕事も3年、昨年はゾイド本家と武装神姫に関われた事で、自分の一般仕事での大きな経験になりました。コトブキヤのHMM箱絵も08年中だけで5枚描きましたが、これも3年前には描けないと思ってたタッチでの方向に進む事も出来、大変勉強になっております。

他にもスパロボピンナップもありますし、別名義(もうひとりの僕)のキッズノベル挿絵に合成画像仕事と結果手広く色々関わらせて頂いてますが、全てためになっておりますよ。

メカ絵、キャラ絵とバランスよく今後も色んな仕事に関われればと思います。今年は更なるフィールドの拡大に、作業レスポンスの効率化&クオリティアップを目指したいです。その為のSAIでもあったりコミスタ導入でもありますしね(・ω・`;。

という訳でまだまだ絶賛発売中のライト2弾もお迎えよろしく!!<コラ。

さ、仕事仕事(-ωー;。

|

« あけおめガンダム一挙放送 | トップページ | 神姫画像幾つか1 »

趣味イラスト」カテゴリの記事