« 喜多くん・・・(つд`) | トップページ | RCZクリムゾンホーン小改造 »

2009年2月 3日 (火)

4個・・・このいやしんぼめっ!!

たった今、タカトミ様からクリムゾンホーンのこちらへのサンプル分到着。

SAGAWAのトラックからデカイダンボールが出た時はマジビビりましたっ!!(゜ω゜;。

Photo 燦然と輝く『4個入』表記・・・っ!!。

量販店じゃこんなダンボールがどどっとくるのか。俺が昔バイトしてた地元某玩具屋じゃ三星からまとめてだったな。年末シーズンとか余程凄い売れ行きのあるのはカートンで確かに来てたけど・・・無印ワタルの大ブーム時代とは言えキングヘラクレスの2カートン(1カートン48個入だった記憶が)売り尽くすのは大変でした(’A`)。

Photo_2 外にしっかり線引いて『2個』に直してあったから当然2個。しかしこんなデカイ商品で2個頂けるとは思ってなかったんで(ましてや問屋にある商品は殆ど店頭に向かうから会社に来るのは後回し)、立石の方に向かって深々と感謝m-m。

Photo_3 ついでと言っちゃうとナス子さんシス子さんに怒られちゃいますが、こちらはナスシスのダンボール。都合2回に分けて送って頂いた際、コナミ様のご好意でこのダンボールにしてくれたのも嬉しかったり。ちょっと折られてるのはまぁご勘弁を。

玩具屋バイトしてたせいなのか、玩具、プラモの商品名表記されたダンボールって妙な興奮と高揚感を覚えます、俺だけ(^ω^;?。

|

« 喜多くん・・・(つд`) | トップページ | RCZクリムゾンホーン小改造 »

仕事」カテゴリの記事