« ケロプラからガンプラに | トップページ | 棺桶と言えば »

2009年2月13日 (金)

バレンタイン型?2

また仕事作業の息抜きにちょっと線を整理しようとやってたらまとまるまで止まらんかったんで、バレンタイン型神姫その2-(汗。

 

Photo_2 『ビター・マイン』の相方バレンタイン型『スウィート・マイン』。この前のから線を整理してこれがある程度の基本ラインかな(・ω・`;。だもんでビター・マインもまた直すって事で。髪型とか全然アイデア無かったし。

当初の妄想通り顔と色のみ違うリデコな相方。ビターと反するスウィートなんで見た目ままの甘さ方向はお嬢様って直球でドリルとデコ出し髪形を。上半身フリルから露出した胸部と腹部の肌色を腰で区切って太ももまで同色でスパッツぽく健康的な可愛さが出ればいいなーと。

その際手首、太ももから下がまんま肌素体になるけど、生足裸足がデフォってのもありだよね、裸足ミクロマンも被る世代としては(・ω・`;。それにライト妄想だし。

背中のリボンスラスターは構造も纏まってきたんだけど、メインのチョコレート武装がまだ体裁を整えたのみ。この辺も描きながら纏まるでしょう(´ω`;。チョコ武装の接続は新拡張クランクのヒンジのがいいよね、うん。

|

« ケロプラからガンプラに | トップページ | 棺桶と言えば »

武装神姫」カテゴリの記事