« ゾイドエンサイクロペディア | トップページ | ケロプラからガンプラに »

2009年2月10日 (火)

バレンタイン型?

バレンタインデーは今週末ですが、仕事作業の息抜きと言う名の現実と(ryでただの思いつきをざくっと描いてみたり。

Photo_2 バレンタイン型ってなんだよ(・ω・`;、デカイチョコをぱきっと割ったぎざぎざとハートをデザイン意匠にしたら面白いかなーって思いつきのみで。チョコ型武装を割ると2対の手持ち武装になって(接続はLA2弾と同じ汎用グリップ+シス子さんハンガーで)、背中のリボン型のスラスターユニットを合体させて敵神姫にぶつけるもとい手渡すのが必殺技なんでしょう(´ω`;。チョコ武装は更に分割線から小分けで分離して小型機雷として餌撒きするとか、ばら撒く都度にチョコ形状が無くなる使い捨て武装。

こちらはビターなんで相方はきっとスウィート、違いは色と頭部のみのリデコキャラだったりすると色々と優しい<何が?。でもそれなら双方の色をもっと違えないとビターは黒系に振った方がいいか(´ω`;、肌もグラ姉さんについで褐色や小麦色にしてもいいんかな。お互いのチョコ武装を合体させてハーフ&ハーフ武装組み換えとか、ふたりはっ!!。

チョコに付属する安いおまけライトアーマー神姫が最初に浮かんだんだけど、この段階ではあまり安そうも無いような。型的に期間限定神姫でシス子さんの妹分?。チョコあげるのも食べるのも好きだけどナス子さんはうるさく歯磨きしろと言ってくるんでちょっと苦手・・・って思いつきで書いてたらこれロリ素体想定で描いてみればよかったか、いや安いんで旧素体でOKだろ(-ωー;・・・とか、取り合えずこれで暫く寝かそう。

|

« ゾイドエンサイクロペディア | トップページ | ケロプラからガンプラに »

武装神姫」カテゴリの記事