« 4個・・・このいやしんぼめっ!! | トップページ | ゾイドエンサイクロペディア »

2009年2月 7日 (土)

RCZクリムゾンホーン小改造

作業の合間にちまちま簡単仕上げする為のゲート処理を進めてるクリホン。ついでに気になった部分を小改造してみました。

Photo なんとなく、後頭部の部分の納まりが落ち着いたと思えないかな(・ω・`。

Photo_2 クリホンのみにする際余るレッホのキャノピーフードC19をクリホン後頭部に付けてみました。サイズがピッタリで、デザイン的にもフリルに隠れた後頭部としてのラインが自然に繋がった様に思えます。

Photo_4

キャノンアームの円状ディティールにジョイント軸も追加してみました。3mmプラ棒だと微妙に緩いので神姫の拡張クランクの軸(3.3mm)を使用。

Photo_5 エクスグランチュラのガトリングもダブルで装着!。敵から鹵獲した武器も使いますよクリホンさんは。アーム使用時にパージしてくれればそれも良し、レッホ用で余ってる武装パーツもこれで装備するポイントが増えました。

背中にT字型ジョイントがあれば・・・もう少しハードポイントを増やしたいですね(’A`)。

|

« 4個・・・このいやしんぼめっ!! | トップページ | ゾイドエンサイクロペディア »

ゾイド」カテゴリの記事