« 花粉対策の季節です。 | トップページ | 教会 »

2009年2月19日 (木)

まずはアイマスSPだ

Sp01 やってる場合じゃないんだけど、着ちまった以上は気になるのが性でして、ハピネットから『アイドルマスターSP・アンサンブルパック』到着ー!!。

ワングーでも限定あったけど、うちは昨年のL4U流れでハピネットで注文してた。内容はオリジナボックスと特典用クリアファイルとか。
http://www.happinetonline.com/gms/07/4582224496891.html


Sp02 しかしこの封印シールはアレだろう(´∀`;。こっちの逸る気持ちが解ってるつーか、小鳥さんそんな焦りたくもなりますよじらさないでくださいああ優しくったって俺だって男ですから乱暴にもなっちゃいますよまずはその生足包むニーソから剥がさせていただくかな!!ごむたいなお慈悲に後生ーってこんなシールだけでまぁ色々気持ちも和ませてもらったかな!!、健全な妄想もいたがきましたしっ!!。

Sp03 ボックス底には765、961両プロダクション社長のお言葉。

・・・・961社長の声は子安声再生余裕でした。よし!、ばっちこいっ(`д´)ノ。

寝る前にも丸二年ぶりに引っ張り出したPSPも充電終わってるしな、まぁ取り合えず飯食べてからちこっとやろう(・ω・´。

|

« 花粉対策の季節です。 | トップページ | 教会 »

アイドルマスター」カテゴリの記事