« HMMカノントータス箱絵 | トップページ | 諸々作業中 »

2009年3月 3日 (火)

ぽもっぽもっぽもっいざすっすめーっ♪

武装神姫ライトアーマー3弾ズ、発売しましたね。

3rd素体のちっさっ!!∑(゜д゜;。ネットで見る画像以上に実際いじくるとその小ささを感じます。しかし小さくても神姫のサイズは弄くってストレス溜まったりないですね、従来の神姫同様弄くれますし、より拡大した可動範囲と相まってより愛くるしいポ~ジングを付けられるのはすげぇ(´∀`;。

そして実にちっこい、少女らしい薄い肢体がうむ<なにが?。

取り合えず小ネタ画像から。

Photo ポモックと愉快な森の住人達。

Photo_2 お姉ちゃんと手を繋いで交通ルールを守るぽも。

パーチオもちゃんと着いてくるぽも。

プロトタイプより小顔の新造形なだけに2体並ぶともう姉妹ですねー。

可愛いですっ(*´ω`*)。

|

« HMMカノントータス箱絵 | トップページ | 諸々作業中 »

武装神姫」カテゴリの記事