« 諸々作業中 | トップページ | ナス子さん後輩は3rd素体で »

2009年3月31日 (火)

箱絵入稿

ってわけで箱絵終了、入稿しましたです。前回の記事の内容から次の新作HMMを予想する遊びをちらほら拝見しました(・ω・`。

作業中のささくれるモチベーションへのガス抜きとリップサービスだったのですけど、そんな過剰な期待する様な物じゃないですよ(´∀`;。まだ受注も発表もされてないアイテムの箱絵をいきなり描くのはありませんし・・・。

Photo_2 ゾイドも電ホ連載含めて色々描いてきましたけど、まだアイテムで言うと半分も描いてはいませんな・・・でもその中で『描くのが辛い(笑)』ってゾイドを選べって言えばそりゃあもう今だから言うけど『ライガーゼロ』だったりします(´∀`;。平行線が見えない斜め角度線が多く、手癖で描けないデザイナーズラインの入ったデザイン、ポーズ取るとすぐ立体把握が現物あっても難しい立体構成にヒオウの箱絵は随分線画で時間かかりました。でも格好よいよねゼロは。主役なのに悪役面したフェイスはやはり描いてみて納得ですし!。

もっとどんなデザインでも難なく描ける様にならんといけませんね(’A`)。毎回トライアンドエラーで、色々自分なりのチャレンジ目標を掲げて描いてる箱絵です。描いてる最中正直『まるかたさんスマン、めんどい(笑)』って思う事も少なからずありますけど、それでも描画中自分で格好良いとかいい面取りだーとか、格好よくリデザインされたHMMゾイドの情景描画に自分で盛り上がれる脳汁が出る限り描くのは楽しい(^ω^。

そしてこちらから出力された絵を、HMM買ってくださる皆さんが楽しんでくれる一因になってくれるのなら、毎回言ってますけど俺には一番の御褒美です。今度の箱絵も楽しんでくれたら嬉しいですm-m。

Photo_3 で、発売されたアイマスのねんどろぷちの律っちゃん怒り顔がえらい可愛い(*´ω`*)。心が折れそうな時は躊躇なく叱咤してくれそうですローソン。SPの新私服も可愛いんですけど、やはりこのローソン服の方がキャラ立ってるよ!!。

|

« 諸々作業中 | トップページ | ナス子さん後輩は3rd素体で »

仕事」カテゴリの記事