« ぽもっぽもっぽもっいざすっすめーっ♪ | トップページ | 箱絵入稿 »

2009年3月19日 (木)

諸々作業中

平行してアレコレ仕事を仕込んでる最中だけど、マジで昼頃起きて作業して犬の散歩して夕飯の買い物&準備をして作業して朝5時頃布団入ってアイマスSPの繰り返しになってきた。もうひとりの僕(別名義)の挿絵仕事は無事完了してまた箱絵作業に突入したけど、今回の箱絵は線の多いアレなんで各個撃破で各パーツずつ塗ってても中々全体像が見えてきません(’A`)。長丁場作業はモチベーションを保たせるのも仕事のうちですよな。とにかく積み重ねないと終わらないだけに。

今描いてる物のお目見えはもうちょい先ですが、HMMカノントータスも無事発売してこちらにも商品サンプルが届きました。店頭に並んでる内に1回上京して店頭で確認したいね(-ωー;。こういう時に地元の模型屋が無くなったのを悔やみますわ。

ささ、他人の芝生より自分の芝生、自分の芝生。

取り合えず作業中の背後鑑賞用に『アイアンマン』『北国の帝王』のDVDも届いたり。アイアンマンは劇場で観てえらい最近のジャンル映画では面白かっただけに、DVD確保は必然(´∀`)。吹き替えが社長=藤原啓治、ローズ中佐=高木渉、というなんという青木村コンビ(笑)。

北国の帝王はロバート・アルドリッチ監督の男臭い映画。TV放映時の吹替えを割りと収録してくれる20世紀フォックスは吹替え好きに優しい。

|

« ぽもっぽもっぽもっいざすっすめーっ♪ | トップページ | 箱絵入稿 »

仕事」カテゴリの記事