« 「朝のナパームは格別だ」 | トップページ | 日本科学未来館・T展 »

2009年4月10日 (金)

仕事明けてー

箱絵から連荘の2つの仕事が昨晩で上がりー(’A`)。次の仕事もあるけれど取り合えず少々落ち着けますー。

だもんで今日は犬の狂犬病注射行ってきたり、部屋掃除したり、久々に地元のザらス→ヤマダ電機→万代書店コンボをかましてきたり。

狂犬病の予防注射は市役所で近所の公民館等に巡回してきてるんだけど、久々にその場所行ったらガキの頃見知ってた道はあれど周囲の建物が・・・変わり過ぎてて場所ここで良かったか不安だったよ。

Photo_15帰りは犬の散歩ルートでもある交通公園でぐるっと犬の散歩。
桜名所百選の地元土手も満開ですが、ここも良い感じに咲き誇ってました。
で、自転車移動に丁度よい陽気なんでオタアイテム確保巡回へ。途中にある飲食店チェーン経営のスパゲティ屋が昨年末で閉店してたり。・・・これも時勢かねぇと思いながらも丁度次の仕事で使うんで探してた素材が鎮座してたんで、取り壊されず残ってる事に感謝しつつ携帯カメラで撮影。
Photo_16
Photo_17
フリー素材だと欲しいアングルが無かったりもするしね(・ω・`;。安い天使系の小物オブジェだと子供の天使ばかりなんで、こういった女神像らしい像の素材をどう探そうかと思ってた所だったのでこれも引き合わせか。合成画像は持ってる手持ちの素材の有無が、仕事作業のレスポンスに大きく影響するんで、今まで撮り貯めた素材は全部有効活用。

オタアイテムでめぼしい物は結局中古DVDで「ジェヴォーダンの獣」と「死霊のえじき・完全版」位でしたけどね!!。

家に帰ってきて仕事で汚れた部屋の掃除して、落ち着いた所で作業中に届いたピロっちからのダンボールを開封・・・えらい珍しい物や今のご時世大事な物があり感謝、でまずはこれ。
Photo_18
USJお土産で買えるターミネーターのエンドスケルトン頭部ケース!!。ビスケット入れらしいけど、中々どうしてお土産物にしておくには割りと良い形状にメッキ質感で欲しかったんですよね。パネルラインと立体の入り込みにハァハァ(*´ω`*)。あ、日本科学未来館でやってるターミネーター展いかないとな!!。

そしてタミネ骨の中に入ってたのはピロっちが「二月の丘」で販売してる『露天サンダーぷち』11個。アイマスぷちと同数入れてくれたのね(´∀`;。早速お手軽に青と薄緑のバスタオルのをチョイスしてさくっと組んでヘッドオン!!。

Photo_19 丁度巨乳版と貧乳版と揃ってますのであつらえた様にピッタリでシチュエーション演出が出来ますな(^ω^;。
「千早さん、そんなに胸元気にしても仕方ないと美希思うの」
「・・・くっ」

他にもバリエーションは揃ってますんで亜美や律っちゃんまこりん、貴音さん分も組みますわ、ピロっちありがとう(m-m)。


さてハセガワ様から発売されたファルケも作業中確保してたんですけど、仮組み位はしたい。来月にはwaveのスネークアイも発売だし、その前にMa.kプロファイルも発売だよ!!。でもサイン会は流石に行くのは出来そうもないなぁ・・・(・ω・`;。
http://www.aoyamabc.co.jp/10/10_200904/mak12009418.html

|

« 「朝のナパームは格別だ」 | トップページ | 日本科学未来館・T展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事