« 箱絵入稿 | トップページ | ガンプラからムゲンバインに »

2009年4月 1日 (水)

ナス子さん後輩は3rd素体で

Photo 4月1日なんだし、ちゃんと設定書描きして『ナス子さん後輩発売!3rd素体で!!』とかこんなネタ描いてるならやるべきなんでしょうけど、時間無し(・ω・`;、結局通常営業ノリでナース型の後輩って事で思いついた内に描いてみました。

ポモの3rd素体にナス子さん装備付けたら腰のハンガーは二つのピンのうちネジ穴なので若干安定性に欠けるけど、さほど問題無く取り付けられました。で、遊んでる内にナス子さんの後輩欲しいな!!って事になったわけで(´ω`;。

後輩はナーススーツの色をピンクにしようとか思ってカラースライダー弄くってたけど、ピンクは地味に思えて黄色系にしてみて、髪の毛を濃い色の方が本体薄い分メリハリ付くだろうからと緑になったら・・・(゜ω゜;。

名前は『サニーフェザー(仮)』って事でひとつ。羽ブレード位は専用で描き起こしたい。

それと今月の電ホ。楽器型とライト4弾情報が出ましたねー。CHOCOさんの楽器型は色がシックなのがちょっと意外でしたが豪華だー(^ω^;。そしてライト4弾はDOGMASKさん!。たにめそさん、俺と同じ最近での新規参戦パパンですな。箸型とスプーン型は某ミクロで慣らした彼の1/1感覚が如何無く注入されてそうで個人的に楽しみです、こひる可愛いよこひる(*´ω`*)。

彼のコミック、ミクロマン2005・1話のマグネフォース達のキャラ線画はこっそり俺がほとんど描いてたりしてます(´∀`;。だもんで「ミクロマンパーフェクトワークス」にも協力でこちらのPNが載ってたりする訳でと、ミクロ小話。

こひるとメリエンダの食器武装はちゃんと材質的に食するのに使っていいのかとかそういう所も気になりつつ11弾同様ライト4弾も楽しみっす(´∀`)。

Photo_2 当時はシャンニー難民が出たマガジンゼロワン・ミッションフォースですが、ジンが武装とデザインのキャラ立ち的に大好きだった俺でした!!・・・と当時勢いで作ったデジラマもほっくりだして貼っておきます。

そういえばタカラホビー.comのミクロマンアンケートでジンシャン再販希望の項目あったけど、やってくれるんかなぁ(・ω・`。

|

« 箱絵入稿 | トップページ | ガンプラからムゲンバインに »

武装神姫」カテゴリの記事