« 素体サンダーぷち | トップページ | ホビコンでの神姫服 »

2009年5月 7日 (木)

ホビコンから只今帰宅

Photo ホビコンより只今帰宅。手伝った『はにほ屋』のなかがわさんらと打ち上げして高崎線に乗ったらこんな時間なんじゃ・・・。

結局打ち合わせ諸々でオフ見れなかったりだけど、ちびすけさんに初めて挨拶してAmberさん謹製神姫服が予想外に買えてドワーフ工房さんのナース服貰っちゃったり社長が2kで買えたりホビコンで久々に会う方々やまがきさんと歓談したりと、普段部屋に篭る仕事だとこういう皆が集まる日にアクションを集中し過ぎにしちゃいますな、とにかく疲れた・・・(’A`)。神姫のファンサイドからの楽しいアプローチは本当に元気です、うん。ホビコンにいらした皆様、本当にお疲れ様でしたm-m。

戦果の神姫服ファッションショーはまた後日、皆さんも今はおやすみマッハバロン。

|

« 素体サンダーぷち | トップページ | ホビコンでの神姫服 »

玩具・模型」カテゴリの記事