« ホビコンから只今帰宅 | トップページ | シャイニングブレイド組み換え例・クリーチャー型 »

2009年5月 9日 (土)

ホビコンでの神姫服

改めて6日のホビコンに参加された方々はお疲れ様でしたーm-m。

さくっと購入&頂いた神姫服をうちのナスシスに着せてみましたー。

Photo まずは『ドワーフ工房』さんから懇意で頂いたナース服。同じ形状の白を着せた神姫たちを幾つか見てましたが、結構タイトに作られてて神姫に着せるのにピッタリです(´∀`)。ナース帽もこのサイズでもちゃんと織り込んで再現してたりと凝ってます。ナース服のスカート丈の短さが絶妙で、ニーソになってるナスシスだと絶対領域がちゃんと拝めたりと親切設計、可愛いよっ!!。

Photo_2 白黒と2枚頂いたのですが、白はまがきさんの方に差し上げました。相方ナス子さんのためにシスターからナースに一時転職してきたシス子さん!!。元々ナースはシスターの職業でしたしね(´∀`)、でも色が色だけに不安を覚えるナス子さんだ。皆様某インフルも怖いですが、季節の変わり目体調にはお気をつけください。俺は俺で花粉やっとおさまったよ!!。

Photo_3 Photo_4

こちらは電撃神姫モデラーのAmberさんディーラー『ゆこ・アン』で買ったチャイナミニ。ちゃんと並び直して買いましたが2枚買うとは思ってなかったぞ、まぁ丁度色も揃ってたしね(・ω・`;。初参加との事ですけど、ミシンと一部手縫いをこのサイズであの数揃えてきたんですから凄いです。縫製が丁寧でこちらもボディへのフィット感が素晴らしいです。あと布服はどうしても首周りが服に埋もれがちなのですが、そこを考慮してか襟の高さも低めに腐心してる様感じました。首も埋もれず可愛い(*´∀`*)。脚は生脚だよね!!・・・・しかしうちのライト2弾の素体脚スネは他より長めなのでこういう時にチト困る・・・スネ長の素体宜しくです・・・人(´д`;。

Photo_5 中華街で働いてるチャイナウェイトレスさんみたいなのでカート傍らに買出しっぽくー。「ねぇねぇナっちゃん、これ買ってっていいかなー?」 「返してきなさい」。

Photo_6 こちらも『ゆこ・アン』さんの制服。チャイナミニ同様神姫ボディへのフィット感が尋常じゃないです(´∀`;。ワイシャツにしっかり「くびれ」ラインを付けてて細身のシルエットを出してます。スカートのプリーツもしっかりとした作りですよ。

Photo_7 ナスシスそれぞれの学生像が見えそうです。1/12サイズの机とかカバンのアクセサリー関連買ってきて絡めたいね。個人的趣向でニーソ状態がデフォになりそうだけど、靴はもっとプレーンなローファーっぽいのが欲しいね。限定ナギ様って手もありますが、ナス子さん靴の色変えでそれっぽくできそうかな(^ω^;。

ちびすけマシーンさんのサイトにて当日あった神姫オフの様子のレポが上がっております。うちのシス子さんも見かけたりとこの場にて改めて遊んで楽しんでくれてる皆様に感謝m-m。俺もオリジナル改造何かしよ(^ω^;。

|

« ホビコンから只今帰宅 | トップページ | シャイニングブレイド組み換え例・クリーチャー型 »

武装神姫」カテゴリの記事