« HMMアーバインコマンド箱絵 | トップページ | M.D.ガイスト米国盤 »

2009年5月31日 (日)

俺達がアイドルだっ

JCBホール4周年記念ライブツアー「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO」に参加された方々、お疲れ様っしたー(`・ω・´)ノ。
961組のオーバーマスターやアイドル全員でのカラフルデイズが聞けなかったとかションボリ(´・ω・`)もあったけど、大変満足。
重大発表はアイマスDSの正式発表に主題歌『HELLO!』と中の人お披露目でしたがー。
当日の会場での重大発表はこちらー。

うろ覚えと言いながら日高愛たんのCV:戸松遥さんと、水谷絵里たんのCV:花澤香菜さんが「かんなぎ」繋がりと言ったほげろー様スゲーな(´∀`;、俺かんなぎ観てたけど意識してませんでした・・・。

で、買ったゲーマガ読む前に会場での発表で色々情報知ったけど、今回は自分がアイドルになるのね、そして営業こなしてトップアイドルを目指す傍ら、業界先輩の765アイドル達との交流もありそうで。

新キャラを出汁にしてギャルゲーライクに765アイドル達と深くお近づきしていいんだよねっ!!ねっ!?(`д´)ノ。

地方の営業で一緒になれば夜もお泊りは一緒のホテルかもしれん。当然遅い時間の大浴場に二人っきりで入ったりするかもしれん。
愛たんにアイドルとしての夢への指針を与えたのは春るんらしいんで(ゲーマガから推測)、そんな憧れのアイドルの春るんとお風呂一緒になるってのもありうるわけでー。

Photo

勢いだけはあったけどカラーまで塗れないヘタレでごめん(´ω`;。また合間に塗ろうー。それとブルマ愛たんも描かないとなっ!!。


ねんぷち小鳥さんは明日開封しよーおやすみですZzzzzzzz。

|

« HMMアーバインコマンド箱絵 | トップページ | M.D.ガイスト米国盤 »

アイドルマスター」カテゴリの記事