« AFS陸ポン完成 | トップページ | ホビコンから只今帰宅 »

2009年5月 4日 (月)

素体サンダーぷち

以前4月10日の日記ではmixiにて使った画像をそのまま文章ともどもコピペして貼った事で、画像が見れなかったですね(・ω・`;。申し訳ない。

で、その日記でも貼りました友人のキャプテンゴメスさんが運営するガレージキットディーラー『二月の丘』でイベント販売しているねんどろいどぷち用素体『素体サンダーぷち』を、現在出てるアイマスぷちメンバー分組んでみました。

Photo_2  ヘッドオンッ!!(`д´)ノ。もう組んじゃったけど商品は肌色パーツ×2、バスタオルパーツ×1、岩ベース×1の計4パーツ構成。ここではバスタオルは美希のイメージカラーに塗ってますけど、カラーキャストによる着色が施されてますので、バリを削り取るだけで簡単に組めます。

Photo_3 1弾残りメンバー交えた全体図。温泉ベースは二月の丘での展示用にこちらが作成した物です。全部ダイソー材料使用の簡単仕上げ(´∀`;。

Photo_4 胸元に注目を。素体は貧乳、巨乳とサイズを取り揃えてますんでアイマスメンバーの胸サイズ差表現も簡単(^ω^;。

Photo_5 真くんは普通サイズだから平均的ボディも欲しいかも。貴音さんはじめ961アイドルは案外ナイスバディが揃ってるから2弾で我那覇も入ったら巨乳ボディでOKですな。

お手軽にお手持ちのぷちフィギュアを温泉に入れられる事が出来る(笑)、素体サンダーぷち。5月6日のホビコンにて参加する『はにほ屋』にて委託販売するとの事です。当日はこの温泉ベースとアイマスメンバーで展示されます。俺もお手伝いでホビコンに行ってきます。『はにほ屋』で茶色のカフェエプロンに年代物のモコちゃん缶バッジを着けて手伝ってますんで見かけたら宜しくです(´∀`)。

ホビコン、ちびすけマシーンさんの所ではRGB&K1K2は在庫切れで販売無しか・・・(・ω・`;。昨年のWFでCMYメンバーは買えたんですけど夏のWFを狙おう。当日にある神姫オフの方は自由行動の時にこっそり覗いてみようかな(´∀`;<エー。

|

« AFS陸ポン完成 | トップページ | ホビコンから只今帰宅 »

玩具・模型」カテゴリの記事