« シャイニングブレイド/デジラマ新作 | トップページ | 俺達がアイドルだっ »

2009年5月28日 (木)

HMMアーバインコマンド箱絵

コトブキヤオリジナルのAAモルガ&モルガキャリアも発表されたHMMシリーズ。来月末は待望のコマンドウルフ・アーバイン仕様の発売です。

Pkgこちらが描いた パッケージイラストも掲載されました。アニメ化10周年にちなんだ箱絵でもあり、コマ犬シリーズ4作目でもあり・・・最初のコマ犬箱絵を描いてからもう2年半かぁ(´ω`;。枚数もこれで10枚目と、やっと10枚、されど10枚。もっともっと描き続けるよっ!!(`д´)ノ。

大きい画像もあるのが相変わらず嬉しい(´∀`)。アーコマを描く上でキャラ以上に共演ゾイドが大事ですが、ムンベイグスタフのキャリアからバンライガーより一足先に出撃するアーコマ・・・ってイメージ。無印のイメージとしてグスタフにゾイドを載せて旅をするイメージが強かったので、戦闘的な勇ましさを切り出した一枚より、情景の前後を彷彿させる一枚を取りました。

発売して組んだら是非お手持ちのグスタフにシールドとアーコマを載せて、無印での4人+1匹の旅へ想いを馳せてくだされっ!!。

そしてゾイド繋がりの話題ってことで。以前こちらの日記でも話題にさせて頂いたアニソンシンガー・喜多修平さん。『ゾイドジェネレイションズ』本持っててくれたのね・・・大感謝だよっウウッ・・・(つд⊂)。

所属が影山ヒロノブさん達のところになったのね、スパロボ歌うか!?。ゾ、ゾイドも再アニメ化の際は宜しくっ!!。

|

« シャイニングブレイド/デジラマ新作 | トップページ | 俺達がアイドルだっ »

ゾイド」カテゴリの記事