« 武装神姫マガジンVol.1発売中! | トップページ | 汝、釘で穿つ(うがつ)者よ »

2009年7月28日 (火)

ワンフェスお疲れ様でしたm-m。

ちょっと前後しましたが7月26日のワンフェス2009夏に参加された皆様、お疲れ様でしたm-m。手伝いで参加してる『二月の丘』はワンブロ新作も完売、そしてねんぷち用改造素体『素体サンダーぷち』もほぼ完売絶好調で、WFの為に睡眠時間3時間だったゴメスさんも報われた戦果でしたよ。ゴメスっち夏お疲れ様でしたっ!!。

それにしても幕張、車を直接搬入で乗り入れ出来るのは便利ですなー。有明だと駐車場から暑い中荷物を運ばなきゃならない所が、車そのまま会場に入れちゃって搬入出来てえらい便利でした。会場も有明より横に広いせいか通路と島スペースが有明よりゆとりあって動きやすかったですね。・・・ペットボトル500mlの値段は相変わらずスキー場価格の200円なのがなんだかなーって所ですが(ーωー;。幕張にコミケ参加したのも89、90年でしたっけ、あの時はまだメッセも新築だったんだよなぁ・・・と年輪を描き込まれたかのような汚れのメッセ外壁を見て思ってしまいますわ。

会場でご挨拶させて頂いた皆様もお疲れ様&ありがとう御座いましたm-m。アレとかコレとか買いましたー(^ω^;。神姫関連ではシス子さんをハイプリースト化する改造パーツを出してる方がおりましたよ!!。ご好意で頂いた製品は現在パーツを洗浄中です。成型も綺麗でバリも少なく良い出来ですよ。ロングスカートアーマーのラインが流麗で格好よいですよ(^^。

そしてちびすけマシーンさん主催の『神姫アイドル☆オーディション』、特別賞として色紙献上してきました(汗。参加されたそれぞれ思い入れを持てる技術で表現した作品群を見て神姫の盛り上がり熱度を再確認しましたよ。優勝&特別賞のかるけPさんおめでとう御座いますっ!!(`д´)ノ。差し上げた色紙はこちらが車に荷物載せた際に曲がってしまったようで・・・よりによって顔のとこに折れ目ついてしまいごめんなさいorz。

水着審査って事だったので描いた色紙も水着・・・のつもりが線画のみだと判別つきにくかったのでスキャっておいたのを見てたらついムラムラと・・・塗ってみた。

Photo_5スイムペイントっていいなっ!!。

暑中お見舞いに変えさせて頂きます(^ω^;。皆様暑さにお気をつけてっ!!。赤城しぐれがウマーな季節まっさかりです。

|

« 武装神姫マガジンVol.1発売中! | トップページ | 汝、釘で穿つ(うがつ)者よ »

武装神姫」カテゴリの記事