« ワンダーフェスティバル2009夏!! | トップページ | 武装神姫マガジン&2036セット予約中 »

2009年7月24日 (金)

ワンブロックスガレージキットの箱絵

『二月の丘』ワンフェス2009夏の新作ガレキ箱絵2種が大体完成。箱側面の完成品写真の差し替え分サンプルが届くのを待つだけ(´ω`)。

Photo Photo_2

既にこのパッケージレイアウトも懐かしさすら感じますな、正規ブロックスのパケレイアウトに準じてますけど。2006年の夏のシーパンツァーから始まって、シリーズも9作目となりました。レイアウトして連番振ってて自分で軽く感動、作り続けるゴメス氏ほんとお疲れ様ですm-m。

と、書いてた傍からサンプル届いたので組んでパチって差し替えて残すは箱へのラベル印刷&貼りです。同人誌のオフセット印刷なら印刷所突っ込んで会場待ちですけど、ガレージキットは業者に任せない限りあくまで手作り(´∀`;。仕事アレとコレ終わった後で良かったー・・・。

|

« ワンダーフェスティバル2009夏!! | トップページ | 武装神姫マガジン&2036セット予約中 »

ゾイド」カテゴリの記事