« おもちゃショー開催 | トップページ | ワンブロックスガレージキットの箱絵 »

2009年7月23日 (木)

ワンダーフェスティバル2009夏!!

遂に1年ぶりのワンフェスが迫ってまいりましたー。俺も手伝っていますキャプテンゴメスさんの『二月の丘』も配置はB05-10となってます。恒例のゾイドワンブロックスのガレキシリーズの新作は、『マルダーAA(対空自走砲仕様)』、『バリゲーター(旧カラー)』と共和国、帝国の2本柱ですよ。

Photo まずはマルダーAAの箱絵も出来たので貼っておきます(・ω・`。前回の通常版マルダーの線画素材に追加して描いてますがこの辺自分はフレキシブル、なるべくお手軽で見映えするという都合の良い絵を狙ってます(´∀`;。バリゲーターも線画は終わってるので仕上がったらまたブログにも貼りますです。

今回ワンブロガレキは新作2つの他、再販ワンブロは前回出したノーマルマルダーとノーマルシーパンツァーみたいです。5月のホビコンでも販売した、ねんどろいど・ぷち用改造パーツ『素体サンダーぷち』も新作を用意してるとの事、ワンフェスにお立ち寄りの方は宜しくお願いしますm-m。

俺もワンフェス当日は二月の丘にて手伝っております。会場でお会いしたら皆様よしなに(´ω`;。

|

« おもちゃショー開催 | トップページ | ワンブロックスガレージキットの箱絵 »

玩具・模型」カテゴリの記事