« ワンフェス2009夏当日 | トップページ | ワンフェスお疲れ様でしたm-m。 »

2009年7月27日 (月)

武装神姫マガジンVol.1発売中!

『武装神姫マガジンVol.1』通販サイトまんが王倶楽部で企画の存在が騒がれましたが無事に発売ー。島田さんの画稿、浅井さんインタビューと満載な情報以外にもジオラマスタジオ職人さん達によるジオスタ講座はキャラ配置だけで四苦八苦してる俺にはいいカンフル剤になりそうです。ほんと限られた小物なりオブジェを駆使して表現したい物を創り出すビジョンへの想像力には恐れ入ります(-ωー`;。ちびすけマシーンさんの趣味性爆発のシュメッターズカタログにKBさんとWildRiver荒川さんと何気にゾイドでお世話になってる方々の神姫作例も載ったりと今後の続刊内容も楽しみになる誌面でした。ほんとお疲れ様よっ!編集【わ】さんっ(^ω^;。

Photo そして断罪兵器『ギロチンソード』のご家庭での使い方。

昔『ダークマン』って映画で葉巻のギロチンカッターを使って切った指を集める悪人がいました・・・(´∀`;。

|

« ワンフェス2009夏当日 | トップページ | ワンフェスお疲れ様でしたm-m。 »

武装神姫」カテゴリの記事