« 花は踊る | トップページ | HJ10月号付録・ザンライザー »

2009年8月21日 (金)

断罪兵器のラフ

Photo_2  絶賛発売中の『武装神姫マガジン』ですが、こちらの描いたイラストコラムでの断罪兵器のラフです。・・・ほんと相変わらずの大ラフ(´ω`;。掲載後立体化にチャレンジしてる人も幾人か在り難くいらっしゃるので、裏シス子さんが肩に乗せてた「ソウソード」の柄周りのデザインが見えるので、参考になれば、とうpります。柄根元は丸々回転ノコなので、鍔迫り合いが本番だ!<えー?。

ギロチンソードは基本形は同じだけど、イラストでの作画時に十字架っぽい雰囲気を持ち込んだ形状にしました。

Photo_3 ついでにボツラフを。裏用武装を配置してかしずくシス子さんだったんですけど、装備姿の分かり易さから掲載イラストに。個人的にはこの構図も気に入ってたり。

|

« 花は踊る | トップページ | HJ10月号付録・ザンライザー »

武装神姫」カテゴリの記事