« HJ10月号付録・ザンライザー | トップページ | シルバーウィーク中のお供 »

2009年9月 4日 (金)

ピュアな方のみ入店できます。

作業中ささくれる心を癒す休憩はすっかり『ドリームクラブ』(´・ω・`)。

あざといどころか清清しい程に声優さんたちにエロワード喋らせてまさに肉体の悪魔の様なポリキャラにストレートにハァハァ出来るなんざ凄い時代だ よ!!(`д´)ノ。水橋かおり声で『セっちゃんねー玉転がし得意なんだよっ』って言わせるなんて俺の愚息をピンポイントし過ぎなんだよっ!!。
小清水声の亜麻音ちんは絶対俺と映画の趣味が合うね!!、ワイルドな人がお好きなら胸毛ぼわぼわの赤ボンテージ格好のコネリーさん主演『未来惑 星ザルドス』大好きだろっ!?。ゾンビ映画も好きみたいだが、『ザンゲリア』の鮫VSゾンビも熱く語ってくれそうだよなっ!!(`д´)ノ。古本屋でパン フレット漁り、部屋の本棚に映画秘宝が並んでる気がするよっ!!。

やることがバイト→ドリクラ通いのみのシンプル内容だから休憩中にするだけでもさくさく進めるのもいいね、止め易いし(・ω・´。
Photo_2 早速のクリアはグラビアアイドルの理保ちんですが。
久々に身悶えさせて頂きました。こっちの理保ちんのお陰で「お姉チャンバラ」や他の出演ゲームも気になるもんだ・・

そんな理保ちんにこんな公式ページあったんですな、絵は違えどえらい出てるのね歴史に圧倒。
これは店頭で絵に惹かれてたの思い出した(^ω^;。

ジェネレイションズでミドリの声を演じてくれた原田ひとみさんも出てるので、るい姉さんのプレイ内容も楽しみっす。

で、中の人達にコス着させての実店舗キャバクライベントはマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン.
ゲームと連動したイメージ店舗でもいいぞ神田あたりで。

|

« HJ10月号付録・ザンライザー | トップページ | シルバーウィーク中のお供 »

ドリームクラブ」カテゴリの記事