« シルバーウィーク中のお供 | トップページ | ホイホイさん簡単仕上げ・1 »

2009年9月25日 (金)

ゾイド関連いくつか

http://www.revoltech.in/topics/expo09/

復活するフロイライン枠でレミコト・・・じゃないよね(^ω^;。
それはそれで買っちゃうと思うけど、メカ生体の方からだよなぁやっぱり。

昔ハスブロ版のアクションフィギャーもあったけど、お手軽に遊べるアクションフィギュア体裁で低価格ってのは出る前から良さそうって思えるな。可 動王もゼロとフュラだけで終わっちゃったけど、上手く軌道に乗ってくれればいいなぁ・・・とナニが出るか分からんけど(´∀`;。

ユージンから結局発売しなかったコンプリートプラも出てれば結構ゾイド商材における面白い立ち位置になった様な気もする。

で、今月発売した『グレートメカニックDX10・ジム特集』にて、ゾイドページが突如出現。前編として6ページ割かれ玩具の成り立ちと旧ゾイドまでの戦争の歴史を年表を交えて解説。後編で99年以降の展開を紹介するみたい。

なかなか書籍と言う体裁で『ゾイドってなんよ?』って言う方々に向けての記事もそう機会も無いだけに今回と次回のページはいいのかも。なんにせよコロコロ、電ホ以外のゾイド関連ってだけでも貴重ですし。出来れば今後も長く扱って欲しいなぁ。

そして3連荘箱絵終了。年内箱絵作業ははまだあるけど、年末商材分までは揃いました。
Photo_2 Photo_3Photo_4









描いててまだまだ絵にのびしろを感じられる内は頑張りたいっす。

|

« シルバーウィーク中のお供 | トップページ | ホイホイさん簡単仕上げ・1 »

ゾイド」カテゴリの記事