« ピュアな方のみ入店できます。 | トップページ | ゾイド関連いくつか »

2009年9月22日 (火)

シルバーウィーク中のお供

シルバーウィーク中も各取引先は通常営業だったりして、こちらもSW関係なく通常営業。
現在の仕事作業の息抜きは今月19日発売になったコトブキヤのホイホイさん。

Photo_2 各種スーパークリアー噴きとコピック&パステルの簡単仕上げ中。
パーツ数も適度なので大変作りやすい(´∀`)。髪の毛くらいPVCだっていいのにここまで含めてのオールプラはキャラメカと違ってえらい新鮮な感覚に襲われますね。昔のミンキーモモ、ラムちゃん、アラレちゃんのプラモ作ってる感覚と近い。(その系譜がケロプラと個人的に思います)

こういう裾野が広がるプラモっていいよね、実際初回出荷はネット通販はもうどこも完売っぽいし、店頭具合はどうなんでしょ?。ドレスパーツのみ緑に十字腕章と看護帽子付けてメンソレータムのリトルナースっぽいリペやりたいっす。

アイマスDSは当然到着してるんだけど、DS本体まだ未購入だよっ!!(`д´)ノ。

|

« ピュアな方のみ入店できます。 | トップページ | ゾイド関連いくつか »

玩具・模型」カテゴリの記事