« ホイホイさん簡単仕上げ・2 | トップページ | ホイホイさん専用チェーンソー・1 »

2009年10月 2日 (金)

戦慄の絆

次の諸々仕事のラフ最中、前々から妄想してたナス子さんの魂の片割れイメージがなんとなく見えてきたんでちょっとラフ描き。
相変わらずの線が拾い難い汚さだけど、この線から取捨選択次第でどうとでもなるんだからスリリング(・ω・`。人のラフ見るのが大好きな男!、スp(ry。

Photo 巨大な開頭ドリルに巨大ハサミに巨大ノコギリとか治すってよりもバラす気満々な感じ?。ナースなのに額帯鏡(がくたいきょう)付けてるけど素直に眼帯がいいんかも。首元をコルセットっぽくして口まで覆っちゃうのもいいかも。ナス子さんとはデッドリンガーな関係だろうけど生き写しの割りには対照的な『死する翼』ってことでデッドフェザーとかー。

『その絶叫・・・それこそ生への渇望です! もっと・・・もっと叫べェ―ー――――!!!!!!(ギュリギュリギュリギュリ)』死ナス子さん痛いイタイいたい麻酔して麻酔して麻酔ー――ッ!!!!(’A`)。

|

« ホイホイさん簡単仕上げ・2 | トップページ | ホイホイさん専用チェーンソー・1 »

武装神姫」カテゴリの記事