« ホイホイさん専用チェーンソー・2 | トップページ | 台風と犬 »

2009年10月 8日 (木)

2010神姫再始動

http://ameblo.jp/digitamin/ 

具体的な再始動の一端が見えてきましたーっ(`д´)ノ。

DOGMASKさんの箸型スプーン型が可愛く仕上がっております、3月発売って事はもう近日中に予約開始かな?。なんにせよ3月なんてすぐくるよね、だってもう10月なんだぜ・・・(・д・`;。
ボク神のアルトレさんは電ホでいきなり妹発表で驚いたし、豪華な仕上げの11弾楽器型も正式な着色サンプルかな、夏ってのは初夏?、6月頃なのか7月頃なのか?気になるところですが、こうして動きがまた見えてくるとほっとしますね。

しかし改めて「2010」って数字を見ると過敏に反応してしまいますね世代的なのか。TF・ザ・ムービーと2010年のDVD流すか・・・。

|

« ホイホイさん専用チェーンソー・2 | トップページ | 台風と犬 »

武装神姫」カテゴリの記事