« 2010神姫再始動 | トップページ | ホイホイさんアリスVer.到着!! »

2009年10月 8日 (木)

台風と犬

台風渦中、雨音と深夜作業の友、CS放送が全く入りませぬ(・ω・`;。最近はキッズステーションで00後期にサンレッド1期に絶チルにしゅごキャラ背後鑑賞するのが定番スタイルなのでアニマックスよりつけてる時間は多いかも。絶チルとサンレッド1期はこないだ終わっちゃったけどな!!。

Photo そして案の定うちの愛犬が台風の音で眠れなくて、ケージの中をがりがり掘ろうとしたりうろうろしてたので居間の方に布団作って電気付けたら、ここではなんとかぐっすり寝てたり。雨の時は暗い所が嫌みたいなんだよね、広くて明るさがあれば安心できるっていうか。6月の大雨での迷子から無事帰還してから以前より雨音にビンカンになった様で少々気がかり。

SW中にえらい目にあって(無事解決しましたが)、アゴの手術した犬は今は一週間の入院から帰ってきて順調に回復しております。アゴの抜糸も済んだし食事もカテーテルじゃなくて口から摂取出来るようになったし。お尻の傷は縫合出来ないんで肉が新しいの出来る待ちなんでまだ時間はかかりそう。

CS映る様にはなったけどまた受信が怪しい状況に・・・。台風皆様お気をつけくだされ。

|

« 2010神姫再始動 | トップページ | ホイホイさんアリスVer.到着!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事