« 台風と犬 | トップページ | 死ナス子頭部 »

2009年10月16日 (金)

ホイホイさんアリスVer.到着!!

Photo10月5日に注文した電撃限定カラフルホイホイさん・アリスVer.が到着しました。って今朝方発送メールが着てたけどその日に到着とは早っ(w。今回大引き分は全部電撃屋持ちとのことで、会場と同じ定価ままで入手できたのですから、そのご配慮には感謝ですマジ(m-m)。

しかし限定物で商品の魅力として限定パッケージになってると所有欲も違ってきます。白箱や単色印刷もそれはそれで限定っぽって感じもあるんですけどね(^ω^;。今更ですけど、田中久仁彦先生の描く箱絵、ちゃんと布服の厚みを意識した描画なんですよね、ツボ押えてます(´∀`)。

今は丁度色塗り仕事の最中なので、よい息抜きになりそうです。また簡単仕上げですけどノーマルホイホイさんで感じた注意点を踏まえて作れるから要領よく出来そうです。
チェーンソー装備もサフ直前まで持ってこれたし、ブラッディアリスって事でアリスホイホイさんに装備出来る様こっちも仕上げんとね。

|

« 台風と犬 | トップページ | 死ナス子頭部 »

玩具・模型」カテゴリの記事