« ハロウィーン前日の誕生日 | トップページ | 電撃スパロボVol.10発売 »

2009年11月 4日 (水)

HMMバスタートータス箱絵

コトブキヤページ更新、HMMゾイドページにて発売中の各商品箱絵が追加されました。
今月末発売のバスタートータスも箱絵ページ追加です。

Photo 毎度在り難い大きな画像はこちら。
先に発売した砲亀は上陸作戦シチュで描きましたが、今回のバス亀はやはり妄想戦記での開田先生の名箱絵もあるだけに、サイド穴からの横漏れビーム光をマズルフラッシュとして在り難く倣わせて頂きました。そうポージングがそう出来ない機体なので砲撃の迫力を一番の念頭に仕上げました(´∀`;。

今回の共演機は先月発売したガンスナイパー。テストショットは頂いてるので組みましたが、実に組み易いキットです。合わせ目部分も線モールドの脇に接合線を寄せるように腐心してますし、パーツ数も抑えててお手頃に組めながらも満足感もあるのでHMM初心者の方にはお勧めのキットです。個人用にも欲しいキットです(^ω^。

そしてバス亀背後のガンスナ、背負い物に注目です。

|

« ハロウィーン前日の誕生日 | トップページ | 電撃スパロボVol.10発売 »

ゾイド」カテゴリの記事