« OGクルセイド発売中 | トップページ | 弱き者の聖夜 »

2009年12月20日 (日)

KOTOBUKIYA ZOIDS FESTIVAL 2009開催中

現在コトブキヤアキバ店にて『KOTOBUKIYA ZOIDS FESTIVAL 2009』が開催中ー。
そしてゆあつべの小プロチャンネルにてこんな宣伝動画も出来てた(^ω^;。
http://www.youtube.com/shopro#p/c/9F9812274D5AF678/13/YsjWBJtuxvU

うはぁWild Flowerの曲に載り俺の描いた箱絵計4枚(セイバータイガー、赤狛、コング、バンブレ)が使われてる(´∀`;。昔ジェネレイションズ連載中にZガンダム上映館にて電ホCMが流れた事あったけど、その時も連載開始号(確か05年6月号の表紙でミドリも掲載された)がでかく映りびびったのもあったけど、それと同じ感動が。
RAMARさんのベストアルバムコトブキヤ購入特典として、こちらのバンブレ箱絵がポストカードに使われています。俺もCD買ってもらおうかな(・ω・`、行けるか仕事次第だけど。

会場展示の様子は『ゾイキノ』さん(コレルさん経由ですがクリホ注射器ネタの時はありがとう御座いました!)の日記12/19分が詳しいです。2階のショールームの店前を占められるアイテム数、良く続いてるなぁと関わってる皆がそう思いそうなディスプレイだ(・ω・`。
まるかたさんのHMM用画稿を掲載した特別小冊子も¥3000以上HMM商品を買うともらえるのも個人的に欲しい(´∀`;。ファイルは頂いてても冊子は別腹だよね。
もうHMMだけで一冊本作れそうだけどね!、設定デザイン、機体解説、作例含めて。

此間あがったレッドホーン箱絵も早速サンプルと一緒に展示されております。箱はバンブレクラスなので実物はかなり大きくなると思いますが、イベントに足を運ぶ皆様はレッホの後ろの絵も見てみてくだされ。

|

« OGクルセイド発売中 | トップページ | 弱き者の聖夜 »

ゾイド」カテゴリの記事