« 12月発売の箱絵2種 | トップページ | OGクルセイド発売中 »

2009年12月16日 (水)

12月中旬までの近況

Photo 年末進行、今月ある箱絵仕事2枚のうち1枚が完成。ブレードやジェノザみたいな大箱サイズだと最低3週間はかかってたのに実質半月で完成、なんとかなるもんです・・・と赤に限らず青もだけど彩度の高い色のメカは難しい(´д`;。取り合えず来月末の電ホにちょこっと載せてくれるかなぁ。

HMMアイアンコングのサンプルも届いてます。実商品の大きさはえらいインパクトありますねこれ(^^;。店頭で積まれてると迫力ありそうだ・・・。ゾイドと言えば無印アニメでの主題歌を歌ったRAMARのベストアルバム発売記念のイベントがアキバのコトブキヤ本店で行われるそうで。今までの箱絵展示もされるとの事だしヤマザキ軍曹のトークイベントもあったりと、覗いてみたいけどそれは残り1枚の仕事の進み具合だろうなぁ。

今やってる仕事は珍しく全部年内〆なので、久々に年始は休めそうです。今の楽しみはDSi買って正月はアイマスDSとラブプラスとときメモ4をプレイする事・・・。再発されまくった洋画DVDも全く買ってないよ!!、名作『ゾンゲリア』も発売したっちゅーのに!!(`д´)ノ。

今回の乙女組、BLADE先生の『武装神姫Light!』はナス子さんことトラブルメーカー、リリカ・ブライトフェザーの副腕無双で楽しませて頂きました。こちらのナスシスもBLADE先生タッチの可愛さで描き綴って頂き感謝人(´д`)。

そしてコミケ通知も先月着てたり。12月31日、3日目の「東ノ-16b」です。
しかし同人は無理ぽ、3年新刊出せず既刊ばかり持ち込むのもしのびない・・・。カラーコピー本だけでもせめて・・・(’A`)。
Photo_2

|

« 12月発売の箱絵2種 | トップページ | OGクルセイド発売中 »

仕事」カテゴリの記事