« クリスマス映画はどれにする? | トップページ | 本日31日コミケのコピー本 »

2009年12月30日 (水)

2009年仕事納めー

Photo 今月入稿の箱絵残り1枚を入稿ー、2009年全て仕事綺麗に終わった・・・。12月に描いた2枚は全て来年の2、3月だけど、今年は最後の2枚で駆け込みあって計6枚。(1月上旬〆だった砲亀は外して計算)2008年より1枚増えた・・・このペースで2010年の箱絵も頑張る(・ω・`。

やはりと言うか結局仕事中だったので、RAMARもヤマザキ軍曹も来たゾイドフェスティバルには行けずじまいでしたが、色々面白かったとネット各所の書き込みを読みました。何気に来年で4年目になるHMMシリーズはデザインのまるかたさんに内部スタッフの皆様にコトブキヤの皆様、軍曹の機体解説と、皆が頑張っております。俺もそんな関係者の苦労を吹き飛ばすつもりで箱絵を描いて支援してますし、そして店頭で手に取ってくれるユーザーの皆様が面白がって買って頂ける要素のひとつになればと思ってます。

ゾイドは旧ファンブックもデジタル処理されたバトストも、どちらもジオラマが玩具であるゾイドのメインビジュアルであるだけに、そんなイメージを今後も箱絵に内包させたいっす。

HMM化になったゾイドも現在発表のあるの含めると21種。来年何作追加されるのか(´∀`;。取り合えず来年早々の冬WFに期待しましょう。アニメ仕様もフィギュア追加が定番となってきただけに、シュバルツさんのフィギュア付き再度バリエ登場も待たれますねー。

それとこちらでの報告は遅れましたが、簡単仕上げ作例としてこちらが組んだホイホイさんが、発売中の電ホ2月号のホイホイさんページにて掲載されましたー。
コンバットさんも来年4月発売決定と早々に決まっただけに個人的にも楽しみです(^^。

さて、取り合えず31日のコミケ用コピー誌出来るなら頑張ってみよ。

|

« クリスマス映画はどれにする? | トップページ | 本日31日コミケのコピー本 »

仕事」カテゴリの記事