« 本日31日コミケのコピー本 | トップページ | 映画アバター(ネタバレあり) »

2010年1月 1日 (金)

あけまして2010

Photo まずはコミケ3日目で『うさぎ用心棒』スペースに立ち寄ってくれた皆様ありがとう御座いました!!。コピー本30部は捌けました、小部数ですみません(’A`)。今年の夏はちゃんとフルカラー本にまとめたいと思います。DSかPSP用のアイマス痛ステッカーも付けたいな(・ω・`。アシ後輩でグッズ製作会社やってる子がいるので、色々相談してみようと思ってます。
正直ここ最近のコミケでは新刊出せずに謝ってばかりだったので30部も無理だなと思ってたんですが・・・ありがとう(つд⊂)。

そして声かけてくれたりOGクルセイドカードにサイン頼んでくれたりスケブ頼んでくれたり自作の可愛い神姫本をくれたりした方々、ありがとう(つд⊂)。
皆様の目にかかる所がある限り、今年も精一杯がんばりますよっ!!。

さぁ2010年だ、ロディマスコンボイに尊敬の念を抱きつつ、皆様それぞれ充実したホビーライフを送ってくだしあ。宇宙をひとつに!!(`д´)ノ。

|

« 本日31日コミケのコピー本 | トップページ | 映画アバター(ネタバレあり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事