« スカっとパンヤなプラモデル | トップページ | WF二月の丘・ワンブロックス新作 »

2010年1月30日 (土)

THE IDOLM@STER SPECIAL LIVE開催中

https://playstationhome.jp/entertainment/backnumber/idolmaster.html

とうとう始まったのか・・・2月8日までが開催期間ってのは助かるけど、まずはPS3を買ってこないと始まらないんだよっ!!(`д´)ノ。さぁ 買ってくるのか?、近場の万代書店で中古なんでもいいから買ってくるか(´д`;。どのみち買ってくるには仕事真っ最中で悪魔のマシンになるのは目に見え てるけど。

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch765

ニコニコチャンネルでのライブ情報動画見てるとはっぴ着てコールやってみたくなるなリアルで着るのは躊躇しちゃうけだけに(・ω・`;。ペンライ ト×6本のウルヴァリン装備もカッコヨス!!・・・これはリアルでもマネできそうだけど握りっぱなしは指疲れそう?、あー三本繋がって指間に挟むためのス ペーサー作ったらいいかも!?。

Photo
仕様想像図


ごめんなさいごめんなさいorz。

|

« スカっとパンヤなプラモデル | トップページ | WF二月の丘・ワンブロックス新作 »

アイドルマスター」カテゴリの記事