« お疲れ様とありがとう | トップページ | こひるさんも開封ー。 »

2010年2月25日 (木)

こひメリさん到着ッ!!

宅配のおじちゃんに叩き起こされてDOGMASKさんデザインの武装神姫、こひるさん&メリエンダさん到着ー!!。

仕事しながらの開封になるけど、まずはメリエンダさんからの開封、弄くって感動したポイントの一枚から撮影(・ω・`。
Photo
スカート裾の勝利ッ!!。
DOGMASKさん発売本当におめでとう&お疲れ様ッ!(`・ω・´)b。

遊んだ写真色々撮りたいけど、まずはゾイドの脇にメリさん置きつつ仕事作業にいそしみます。名前的にこひるさんを弄くるのは夕方前にしよ。

記事追加:メリさんのスプーン武装、グリップパーツを付ける神姫ジョイント付け位置がシンメトリになってる。これで二つ手持ち装備する際にちゃんと左右から見て鏡会わせの対になれるって事。片方だけスプーンの凹みを見せる事もないし。

感動したっ(゜д゜。

Photo_2

画像追加ー。さり気ない部分ですが腰に武装装着の際、基部ピン軸をスプーン武装の横穴に奥まで差し込むとヒンジ基部に軸が当たって開く角度がしっかり保持されます。

丁度格好よい斜め位置に開いてこれも感動したっ(・ω・`。

|

« お疲れ様とありがとう | トップページ | こひるさんも開封ー。 »

武装神姫」カテゴリの記事