« ワンブロックス・コマンドウルフ | トップページ | HMMレッドホーン箱絵 »

2010年2月 6日 (土)

ワンブロ狛犬箱絵完成

Photo_2
作り貯めた素材があるんでイメージさえあれば背景は楽。
HMMではまだ雨シーンはやってないんですよね、コングでやればよかった(・ω・`;。

Photo_3
そしてレイアウトも完成。10って通しナンバー打ったらしみじみ10種描いたんかって思ったりも。最初のシーパンが06年夏だものね、ゴメスっちお疲れ様です。

Photo_4
展示用に軽く仕上げたサンプルとねんぷちサイズ比較。
机に飾っておいた雪ぴょんとの組み合わせが妙に気に入ったり(´∀`;。
貴音さんも雪ぴょんの動物克服を応援しております。
あ、律っちゃんも一緒に写すべきだったorz。

さぁもう明日がWFですよ、買い子の方はもうディーラーチェックOK?,売り子の方は抜きも梱包もOK?。

|

« ワンブロックス・コマンドウルフ | トップページ | HMMレッドホーン箱絵 »

ゾイド」カテゴリの記事