« こひメリさん到着ッ!! | トップページ | DOGMASK氏ブログ開設。 »

2010年2月25日 (木)

こひるさんも開封ー。

Photo_3Photo_6
こひるさんも開封、和装デザインの落とし込みはミクロマンでも趣味性爆発させ慣らした彼ならでは。
履物がちゃんと白足袋してる様にも見える上に兎の和菓子なデザインでもあるヒザ叩きポイント(`・ω・´)b。
箸をニ分割したのを太ももアーマーの付き方がシルエットを強調して格好ヨス。

Photo_5
箸置きと和菓子楊枝の武装。『箸』から連想される1/1な身の回り周辺のディティールがいいよね。高級割烹で御もてなししてくれそう、京都でも奈良でも和の訪問したくなります。

Photo_4
箸置きを背中に装着した際、着物の帯に当たるバランスになってちゃんと和服の意匠が出現。背中反らせた時のラインが和服エロス(*´ω`*)。
箸置きの側面に神姫穴もあるので、箸武装をここにも装着出来て遊んでて感動したっ(゜д゜。

頭の飾りはいやらしい位の艶々を与えてもっと美味しくしたいね。後でグロスメディウム塗ってみよう(´∀`。

Photo_8

『食』のこだわりを持つ氏ならではの武装神姫ライト4弾。神姫ユーザーにも玩具者にもお勧めです(・ω・)b。ああメリさん朝のシリアルをそのスプーンで食させてくだしあ。

|

« こひメリさん到着ッ!! | トップページ | DOGMASK氏ブログ開設。 »

武装神姫」カテゴリの記事