« WF二月の丘・ワンブロックス新作 | トップページ | ワンブロックス・コマンドウルフ »

2010年2月 2日 (火)

WFガレージキット神姫関連

WFに向けて一週間斬りました、全てのイベント準備中のディーラ-様お疲れ様ですm-m。

昨年夏のWFにて、シス子さんの改造パーツを出してくれた哲人さんの新作がfgに上がっております。(これらの画像はfg掲載のを哲人さんから許可頂き転載しておりますー)
Photo
今回は軽装のショートアーマーバージョンだそうです。
胸部もさりげに新造パーツです(´∀`;、ひんぬーらしい。頭部のヘッドドレスも格好よいですね。
Photo_2
こちらは軽白子さんの改造パーツです。アシンメトリなボディバランスが改造装備らしくこちらも格好よいです(^^。
Photo_3
こちらは夏に販売された最初のシス子さん用改造パーツ。こっちも再販するのかな?。

哲人さんの卓は『B16-10』とのことです、チェキ(・∀・)b。

そして昨年夏のちびすけマシーンさん卓で開催された『神姫アイドルオーディション』にて2連覇を成した、かるけさんもWF初参加で卓を取ったとのことです(´∀`)。
かるけさんの卓は『C27-03』、こちらもチェキ(・∀・)b、かるけさんは入賞作のフラワーロック型の改造パーツを売ると面白いと思うの。

コミケもですけど、ガレージキットも作って参加するのは面白いんですよね。特にガレキだと型も抜きも業者に頼まない限り自分でやる事になりますけど、そういう部分含めてパッケージングするまでの工程全てに手作りの楽しみがあると思います。昔、旧タカラで出してた『電脳警察サイバーコップ』の改造パーツ(頭部、胸部のデコレートパーツ)を出した事ありましたが、あれも楽しかったなぁ2種だしてどちらも会場では五個しか売れない『五個の商売』でしたけど(´∀`;。いつかまたガレキ作る事で参加したい物です。

|

« WF二月の丘・ワンブロックス新作 | トップページ | ワンブロックス・コマンドウルフ »

武装神姫」カテゴリの記事