« HOIHOI-SAN WEAPONS付き電撃黒マ王絶賛発売チュ | トップページ | 4月1日にありがとう・・・人(´д`) »

2010年3月28日 (日)

武装神姫マガジン2号発売中!

『武装神姫マガジンVol.2』はBLADE先生特集で絶賛発売中ー(`д´)ノ。

そしてそのマガジン2号の入稿間際、俺がHMM箱絵作業であくせく描いてる最中編集【わ】氏からこんなメールが。
『こんなインタビュー記事になったけど俺権限で載せるよっ(ニコッ)』と。え?、俺関係ないよね?、と思いつつ読んだらそのBLADE先生の例のインタビュー記事該当部分がコピペしてあった。

・・・・・(・д・`。

え、えーと他のパパンは聞いたりしないのん?。
いや流石に記事みたくふんぞり返って聞いたりしてないけどさ、あの口調は編集の捏造よねつぞー(・∀・`;。別件の話のついでにさり気に聞いただけだしー。
Photo
・・・・・自虐的に描きつつも妙に気に入ったなこれ。

と、とにかくあんな口調では言ってないよ!、言ってないよ!!。
言うなら丁寧にですよ改めて
『LA2弾のカラーリングバリエーション心からお待ちしておりますm-m』

いいよいいよ、今度別件で電話とかメールするとき、挨拶変わりに使っちゃうもん(´・ω・`)<マテ。

フライデーとかにスッパ抜かれる芸能人が事前に記事チェックさせられる気分ってこれなんかなぁと想いつつ
武装神姫マガジン2号&武装神姫ZERO1巻絶賛発売中――――ッ!!(`д´)ノ。

起きたら両方買ってこよ(つд`)。

|

« HOIHOI-SAN WEAPONS付き電撃黒マ王絶賛発売チュ | トップページ | 4月1日にありがとう・・・人(´д`) »

武装神姫」カテゴリの記事