« ガンスナイパー・ナオミ仕様箱絵 | トップページ | グレートメカニクスDX12号にてゾイドページ。 »

2010年3月 5日 (金)

メリエンダさん武装組み換え

仕事の息抜きに組み換えはヤバイ(・ω・`;。思いついたのでメリさんのスプーン武装の組み換えをしてみたり。

Photo
フラン=デンジライフルの二丁モード、『フラン=ドゥ(フランス語の2)』とか。
薄い先鋭的な銃口なら二枚の間隔を狭めたいね、って事でここは付属の新型拡張クランクの出番。

Photo_2
メリさん組み換えの中心になる汎用グリップ(パーツ25)に取り付け、スプーンの位置も外し直しています。

Photo_3
袖の神姫軸で大きくなったライフルもがっちり保持。さり気なく便利。

Photo_4
スプーンの位置入れ替えでより外に拡がるデザインになったので、ハンガーと合わせて飛行に特化した高速形態。スプーンの妖精さんは羽根がスプーン。
ライトシリーズはやっぱり新型拡張クランクが正義(`・ω・´)、これを使うとデフォで用意された組み換え表現の幅が拡がります。

Photo_5
ちょっと強引かもだけどフラン=フォークを合体させ巨大ハサミ『フラン=スィゾー』と安直っ(´ω`;。ナス子さんもハサミに出来たけど、メリさんのはスプーンだけに薄いんでより
ハサミになりますねー。

スプーンと言う独特なパーツだけにシルエットが面白い組み換えが出来て楽しいですメリさん(^ω^)。メンソレータムなナースにリペしたいのでもうひとつ買ってこよう。

|

« ガンスナイパー・ナオミ仕様箱絵 | トップページ | グレートメカニクスDX12号にてゾイドページ。 »

武装神姫」カテゴリの記事