« DOGMASK氏ブログ開設。 | トップページ | メリエンダさん武装組み換え »

2010年3月 4日 (木)

ガンスナイパー・ナオミ仕様箱絵

Photo
HMMゾイド『ガンンスナイパー・ナオミ仕様』の箱絵出ました。
毎度ながら大きな画像もあり感謝!(`д´)ノ。怒涛の年末ラッシュでレッホのすぐ後に描いたんですよね、12月末にあったコトブキヤイベントに行けるか行けないかを仕事進行と相談する毎日でした。
改めて思ったけど今回フィギュア付きでも限定流通じゃないんですよね(・ω・`。WWユニットのお陰もあるんだろうか。

開田先生が立ちポーズの格好良いのだったので、こちらは『アクション』を求められて走りに。バトル開始直後ディバイソン(リノン仕様)の攻撃の回避行動中のナオスナってイメージ。これから背中ミサイル撃って牽制してスナイピングポジションの岩場を目指すんでしょう。
『ナオスナ=スナイピング』イメージは強固だけにラフも何枚か切ったし描きたかったんですけどね。おお振り・三橋クンの台詞『通らないのが気持ちいい』って言葉で代弁。

『青空、荒野』も/0内でのゾイドバトルイメージの外せないキー。ジャッジマンの衛星ポッドを描きたかったけどバトルの近場には居ないのでフレームに入れづらかったのが残念(’A`)。
イメージではディバリノの砲撃で崩れる岩と一緒に崩れた岩場に居たジャッジマンも・・・と脳内で思っておきます。

ディバリノは地味に専用カラーリングなんだよね、エンサイクロペディアと/0本編観直して再確認。
ディバイソンはミリタリテイストな重厚デザインが良いし、アニメでも覚えが良いんでHMM登場個人的にもキボンだよっ!!(`д´)ノ。




|

« DOGMASK氏ブログ開設。 | トップページ | メリエンダさん武装組み換え »

ゾイド」カテゴリの記事