« 武装神姫マガジン2号発売中! | トップページ | 天使にラブソングを2 »

2010年4月 1日 (木)

4月1日にありがとう・・・人(´д`)

まぁまずはこの画像を見て欲しいんだ(´・ω・`)。

Photo
えっ!?、ええっ!!、とエンジニア・Y氏んとこに電話入れそうになってしまったぜ(´∀`;。
詳細はゾイキノさんの日記4/1分にあります。

クリホも気に入ってくれてたみたいだし、ガイロスカラーにもリペっててくれたから多分個人用に作ってたHMMネタだと思うけど、なんにせよありがとう御座います、ありがとう御座います!!。
POPがちゃんとクリアのPOP立てに入ってたらもっと危なかったぜ(^ω^;。

今日からまたえらい忙しくなるのですが、これを励みに頑張ります。

|

« 武装神姫マガジン2号発売中! | トップページ | 天使にラブソングを2 »

ゾイド」カテゴリの記事