« HMM ZOIDS第1回公開商品企画会議イベント開催 | トップページ | HMMグレートサーベル箱絵 »

2010年4月30日 (金)

こねたナス子さん2

仕事で犬の散歩と近所への買い物以外出かけられないので手慰み。
作業の合間にリボルテックQBを弄くってたり。

Photo_3 Photo_2 Photo_4
アイリ、エリナ、ノワの泣き顔付属組にグロスメディウムの水滴を塗り重ねて涙を演出。
小サイズだとくっきりツヤ有白の方が目立つんだろうけど、試しにやったら良い感じに。

爪楊枝にメディウムを取り、雫を一滴ぽたっと載せる感じに置いていきます。

雫を球状を保たせて置くのがポイント、そのまま乾かしたらまた雫を重ねて・・・の繰り返しで雫の球を大きくさせていきます。

         |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
ナス子さんちょっとこっちへいらっしゃい。メイクしてあげよう(・∀・)ニヤニヤ。

Photo_5
施した。
ちょ、おま・・・困り顔フェイスがグロスメディウムの涙で泣き顔に。

Photo_6
・・・医療ミスで泣くのは困るが(´∀`;。
患者が無事退院出来たから泣いてるんだよね、ね?。コンタクトにしたから涙量調節してるんだよねっ?。

Photo_7
なんつーか被虐臭がえらい強くなったような・・・ふ、不健全に感じるのは俺の心が汚れてるからだ!!と、おお振り崎玉の大地君みたく顔洗ってサパーリしてみよう、うん(・ω・`;。

余ってる困り顔の目を伏せ目にリペって涙付けたらもっとやばそうだ(汗。

こひメリの微笑顔に涙付けてみるかな・・・。

|

« HMM ZOIDS第1回公開商品企画会議イベント開催 | トップページ | HMMグレートサーベル箱絵 »

武装神姫」カテゴリの記事