« HMMグレートサーベル箱絵 | トップページ | OGクルセイド2発売中! »

2010年5月13日 (木)

ゾイド 第1回公開企画会議!の前売り再開なう

新宿ロフトプラスワンでの『KOTOBUKIYA HMMゾイド 第1回公開企画会議』、
連休終わった時点で完売してた前売り予約が再開しましたー。

こちらは連休で箱絵1枚終われたので予定通り(・ω・`。
当日は企画推進にキットを組んでる場合でも無さそうになってしまいましたが、ツイッターで当日の会議の状況を来れなかった方々に報せられればいいよね。
当日のメニュー等中々面白い事になってますので、会議に参加する方々は更にお土産話が出来ると思いますよ。

そして明日から静岡ホビーショー業者日ですよー。
昨年は一般日にDELTAさんや緋龍くん達の車に同乗して行って来ました。
夏~秋口までの新作が各社並ぶ訳ですが、各ホビーブログや網子やたみんのブログレポを楽しみにしておいて仕事します(・ω・`。まぁ毎年の行事なんですけど(つд`)。

なんかここ数年明らかに我々の世代が狙い撃ちされるラインナップになってますが、
色々掛け持ちして買ってるのは俺も皆と同じだよっ!!(`д´)ノ。

そしてキャラ、スケモどちらもワクワクしちゃう箱絵を飾ってくれ!!。

|

« HMMグレートサーベル箱絵 | トップページ | OGクルセイド2発売中! »

ゾイド」カテゴリの記事