« ゾイド 第1回公開企画会議!の前売り再開なう | トップページ | 第一回HMMゾイド公開会議無事成功です。 »

2010年5月18日 (火)

OGクルセイド2発売中!

前作瞬く間に即完売御礼した『OGクルセイド』。
第二弾『OGクルセイド ・超重力の破壊者』が発売中ですっ。

今回もメタルパラレルでのイラストを描かせて頂きました。
健康的ジーンズ娘、リューネ・ゾルダークです。
Photo_2
既にシングル展開してる通販サイトもありますね。全身は各所で色々見れますけど、今回は試合で使うにはそんな恥ずかしくないよね・・・?。
バスタオルじゃないし!、服はだけてないし!!(`д´)ノ<マテ。

リューネはピンナップを描かせて頂いてる『電撃スパロボ3』のヴァルシオーネRのピンナップの時に手前に入れる予定があったんですよね。
ただ、こちらが描いたヴァルのラフポーズが単体で成立しちゃって、リューネ入れると
画面がうるさくなりそう、って事で編集さんと話してあのピンナップになった経緯もあります。

だもんで、俺にとっては描けなかったリベンジの意味もあるわけで。
大きくはだけたタンクトップは無重力下ではフワフワして色々目のやり場に困るでしょうし、カットされたジーンズから大きく出る健康的な太ももとそのお尻の形に今回注力です。
ジーンズはオレンジの縫い糸も描き込んだんだけど
カードのサイズじゃ見えないのも織り込み済みで納得だぜっ(つд`)。
ジーンズテクスチャをお尻の形に沿って張り込むのが楽しかったですわ。

それにしてもまたまた個人的にも
好きな絵師さん達が格好よく描かれてるので早くじっくり観たい魅たいっ!!。

そしてもうひとつカード繋がりで。
武装神姫でお世話になってますコナミ様が展開する『らのべ×トレカ』
この電撃文庫編6月24日発売の『アクセル・ワールド』にてカードを描かせて頂きました。
キャラは本編中アメリカンなモンスターバイクで駆ける狂気な男、アッシュ・ローラー。
モンスター!、クリーチャー!、特撮ダークヒーロー!、洋画ガジェット!、な
ノリで楽しく描かせて頂きました。
こちらも宜しくお願いしますね(^^。

そして柳瀬さんもシルバー・クロウ描かれてるんですよね。
うーん早く魅たいっ(´∀`;。

|

« ゾイド 第1回公開企画会議!の前売り再開なう | トップページ | 第一回HMMゾイド公開会議無事成功です。 »

スパロボOG」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事