« 天神英貴WORKS the ART of HIDETAKA TENJIN | トップページ | 武装神姫アルトレーネ組み換え »

2010年6月 2日 (水)

武装神姫アルトレーネ発売中!

箱絵作業中にこな☆すたさんから到着するも、開けたら絶対ヤバそげな空気感じてたんで
仕事終わるまで箱入りのままでいてもらいましたアルトレさん(・ω・`。

ボク神の企画決定から約2年、満を持しての登場した彼女はブリスターに納まってるパーツ状態で見ててもアレも出来そうコレにもなりそうと組み換え遊びのビジョンを誘発してくれますねー、マジヤバイ(^ω^;。取り合えず基本のデフォから。

Photo
あ、前スカート左右逆だ!と気付きつつ、出来上がった隙間空間からチラ見えするアルトレさんの白デルタ部分にトキメイタので俺はOK(´∀`;。
副腕と腰に貯まるスカートバランスがフリーキーさより正統派ヒーローに踏みとどまってるデザインがいいなぁ。パーツ尖り過ぎで組んでて指痛いだけの甲斐もある<マテ。

Photo_2
素体は3rd素体Tallになりましたけど、これの剣持ち手のお陰で綺麗に剣をホールド出来る様になったのはさり気に高ポイント。腕のラインの流麗さと相まってポージングに華も出るし。スカートもパーツの集合体なんで自由度も高いからデフォのディスプレイスタンドと併せたポージング遊びがし易いのが神姫の良さのひとつ(^ω^。

背中に翼を付けるフリューゲルモードをしながら、思いつきで軽く腰に回した組み換えを。
頭部左右の角パーツを足首と入れ替えて、足首は背中の小スラスターに。
Photo_3
・・・画像が観辛いのは勘弁(・ω・`;。露光云々よりそろそろ10年選手のデジカメを引退させる時期に来てる気もする・・・。

Photo_4
いきなり小劇場、姿無き強敵にやられて絶体絶命な状況で窮地を救いに来た謎のヒーロー!。その絶対的な力と酷似する意匠は彼女とどんな関係が!?。

Photo_5
『強い・・・貴方のその武装はなんて言うの?』
『アムドライバー』
『アムドライバー?』
『そう、武装神姫アルトレーネの兄さんさ!』

一回はやってみたかったのも元玩具系同人誌に参加経験ある元読者故(´ω`;。
しかしソードダンサーはまだ引越しで閉まってから発掘できてないんだすまないっ!(`д´)ノ。
ソードダンサーとガンシンガーの中古価格が早速高騰したりしてるのだろうか、各地でかつてのアムドラ者達が待ちかねた様に組み合わせてますし。
次のWFやスーフェスでアムドラ全商品を集めて販売する豪な中古ディーラーはいないだろうか、探す人も少なくなさそうだ。

ちょこちょこ組み換えネタも後で貼っていきますー。まずはライトアーマー仕様にしてみよう(^ω^。




|

« 天神英貴WORKS the ART of HIDETAKA TENJIN | トップページ | 武装神姫アルトレーネ組み換え »

武装神姫」カテゴリの記事